最新!トレンドニュース速報!

スポンサードリンク

DAIGOと北川景子は結婚するの?!もしかしたらありえるのかも・・・

北川景子とDAIGOの熱愛が話題ですね。

もしかしたら結婚もありえるのかもしれません。



そもそも、2人は2011年のドラマ「LADY」共演で知り合い、
バラエティー番組で再会後、急接近したようです。

2人とも右手薬指にペアリングをしているという情報も・・・

2人の共通の友人である女優、貫地谷しほり(28)さんが、
キューピットだとの話もありますね。

お似合いのカップルですね!!


白髪染に革命!
シャンプーで白髪染め!?

2015-02-11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三浦奈保子さんデキ婚か?東大卒Fカップ気象予報士が妊娠発表。

東大卒で、Fカップ気象予報士と人気の
三浦奈保子さんが妊娠を発表した。

ブログには、
「やっと安定期に入り、皆さんにお伝えする
ことができて本当にうれしい」とつづっています。

現在5カ月を過ぎ、6月末に出産予定。

お相手は、一般男性で昨年10月に結婚されています。

そう考えると・・・

デキ婚なのかもしれませんね。


ネットでは、

「嫌だから何?東大卒しか取り柄がないの?www馬鹿らしい」

「「東大卒 三浦奈保子が妊娠」っていう記事を見て東大出身は子供作るのにも東大ブランド背負っていかなくちゃいけないのかと思うと発狂しそう」

「おめでとうございます!…この方も半端なく母乳が出るイメージ(笑)」

「東大卒タレントと言えば三浦奈保子よりも菊川怜を思い出す。」

「なんで東大卒が強調されてんの?」

「でき婚だっていう人も多いけど、まぁ事実かもしれないけど、いいじゃん。三浦奈保子って綺麗だよね。まぁきれいと言えばこの人だってきれいなんだけど 」

などなど様々、声が・・・

まずはお幸せに!!

2015-02-07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子アナ「金井憧れ」の衝撃!画像有り

「金井憧れ」と聞いて何を
想像しますか?

「金井さんの憧れは?」

「金井君、憧れの人と結婚」

その程度しか思いつきません(笑)


しかし、しかし、実は「金井憧れ」とは、
北海道放送(HBC)の女性アナウンサーの名前なんです!!

1991年愛知県生まれの23歳、慶應義塾大学総合政策学部を
卒業後の2014年、HBCに入社した新人アナ。

5c567598-s.png

かわいらしい方ですね。

本名のようで、2015年2月5日放送の情報番組「あさチャン!」(TBS系)
に中継で登場したところ話題になったようです。

でも、「憧れ」っていい名前ですよね。

なんかホッとさせてくれます。

2015-02-07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンク色の醤油が発売!かなりのファンシーピンクが話題!

2015年2月5日に「モーニングバード」でピンク色の醤油が
紹介されていましたね。

かなりのピンクでビックリしました(笑)



その名も、「華貴婦人」!

名前も高価な感じがします。


このピンク醤油は、鳥取の会社ブリリアントアソシエイツが開発。

ボルシチなどでつかわれる赤い野菜、赤ビーツを
利用してピンク色にしているようですね。

味は通常の醤油と同じようですが、
見た目がいいですよね〜♪

お豆腐などにかけて食べてみたいな〜と
思っています。


ピンクの醤油「華貴婦人」はこちらから!
★☆鮮やかなピンク☆★♪50ml【ピンク醤油華貴婦人】ROSE 50ml

2015-02-07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フォトジャーナリストの安田菜津紀さん結婚

フォトジャーナリストの安田菜津紀さんは、
ご結婚されているみたいですね。



お相手は、同じフォトジャーナリストの佐藤慧さん


調べてみると、ふたりともstudioAFTERMODE所属。

そのころから、一緒だったようですね。

安田さんのオフィシャルブログです。
http://www.diamondblog.jp/official/natsukiyasuda/

ご結婚までにはいろんなことがあったようですね。

カンボジアを中心に、東南アジア、中東、アフリカ、
日本国内で貧困や災害の取材を進めておられます。

現場の姿をこれからも発信していってほしいですね。


2015-02-02 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピックアップ

お得!売れ筋商品

Copyright © 最新!トレンドニュース速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます