最新!トレンドニュース速報!

スポンサードリンク

水を2リットル飲むといいこととは?

良く、水分を1日2リットル飲むといいよ
と言われますが、何にいいんでしょう?

実は、水には何でも溶かす働きがあるんです。

体内に有害な物質があれば、それを溶かして
体外に排出してくれるわけですね。

水分には体内への栄養分を全身に届けたり、老廃物などを
運んで排出すると言う役割があります。

だから、常に新しい水を補給するのは非常に体に
良いということになりますよね。

水分補給を意識してみませんか?

硬水は体にいい?

2015-04-05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今、一番飛ぶドライバーは何?

今、一番飛ぶドライバーって何なんでしょう?

人気&飛ぶドライバーを調べてみました!

結構人気があったのがフォーティーンのCT112



飛ばすことだけを考えて作られた!

らしく、かなり飛ぶらしいです。

この、CRZ435も評判は上々



個人的には、ファラオドライバーがオススメ。


これは、メッチャ飛びます!(笑)



2015-04-01 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラッスンゴレライの歌詞を紹介

今話題の、お笑い芸人「8.6秒バズーカ」

そのネタである、ラッスンゴレライの歌詞を見つけた
ので紹介してみます。

ラッスンゴレライ

え?え?なんて?

ラッスンゴレライ!フー!×2
ラッスンゴレライ説明してね

いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん
ラッスンゴレライってなんですの?
説明しろと言われても意味わからんからできませ〜ん

ラッスンゴレライ!フー!×2
楽しい南国、ラッスンゴレライ

いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん
ラッスンゴレライってリゾートなん?
でも南国言うてもいろいろあるよ、バリ、グアム、ハワイどれですの?

ラッスンゴレライ!フー!×2
彼女と車でラッスンゴレライ

ちょ×3ちょっと待って、ちょと待ってお兄さん、
嘘はついたらいけません。
彼女とか車とか言うてたけど彼女おらんし車ないやーん!

フー!、ラッスンゴレライ!フー!×2

キャビア、フォアグラ、トリュフ、
スパイダーフラッシュローリングサンダー!

いや、ちょ×3ちょっと待て、お兄さん、
ちょっとー!お兄さん!ちょっとラッスンゴレライちゃいますの?
意味わからんからやめて言うたけど、もうラッスンを待ってまっせー!

スパイダーフラッシュローリングサンダー!×2
電車に乗るときスパイダーフラッシュローリングサンダー!

いや、ちょ×3ちょっと待て、お兄さん!フォー!
だからラッスンゴレライ言うてーなぁ。

スパイダーフラッシュローリングサンダー!×2
サウジアラビアの父さんと、インドから来たお母さんの
間に生まれたお前の名は、ラッ!スン!ゴーレーライ!

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん!
俺、サウジとインドのハーフちゃう。
日本の父、日本の母、間に生まれし俺はジャパニーズピーポー!

飽きたからこれでもう終わり!

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん
これで終わりかお兄さん〜


引用先 ヤフーQ&A



子供たちには大人気なようですね!


PR
頑固な便秘にはこれ!

2015-03-29 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二日酔いの朝に飲んでも効くもの

二日酔いの朝ってきついですよね〜〜

でも、わかっちゃいるけどやめられないのがお酒(笑)

セーブしようと思いながら、もうちょいもうちょいで
やっぱり飲みすぎちゃうんですよね。

この間も、二日酔いになってしまってとりあえず
飲んでみたのが「ウコンの力」



ウコンには、アルコールの分解速度を早める作用のある
クルクミンが含まれているそうです。

二日酔いは、アルコールが肝臓で分解されてできる
アセトアルデヒドとかいうもののせいで起こるようです。

クルクミンは、アセトアルデヒドの分解を
50%も促進するらしんです。

なるほど。これは二日酔いに効きそうですな。

でも、実は、飲む前に飲むのが一番なんですって(笑)

で、どうだったのか???

正直、ドリンクタイプのものは、やっぱり飲む前に飲む
のがいいみたいですね。


以前はこんな、サプリを飲んでましたが、これは
二日酔いでもなかなか効きました。

まあ、効くまでは地獄なんですが(笑)

ものも試してみたことがあります。

ネットでしか購入できないようでついつい買うのを
忘れるのが玉にきずですが(笑)


まずは、飲みすぎないように注意することですね!

これが一番難しそうですが・・・


PR
便秘なんかふっとんじゃう?!しかもお茶で・・・

2015-03-22 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本アカデミー賞の第一回の受賞作は?今年の受賞はどの作品

毎年恒例の日本アカデミー賞が
今年も決定しました。

今年で第38回目となる日本アカデミーですが
日本映画の1年間の総決算ともいえるイベントです。


では、この日本アカデミー賞、最初は
いつから始まったんでしょうか?


第一回目は、1977年(昭和52年)に開催。

この年の最優秀作品賞は
「幸福の黄色いハンカチ」(山田洋次)


この映画は見ましたが、非常に感動したことを覚えています。

高倉健、武田鉄矢、桃井かおりといった名優たちの演技が
本当にいいんですよね〜

古き良き時代を思い出させてくれる作品です。

第一回目は、監督賞や主演賞などほぼ
「幸福の黄色いハンカチ」でした。


では、今年の38回目のアカデミー
はどうだったんでしょう?

最優秀作品賞は、「永遠の0」!!


これは納得な感じですね。

続いて、

最優秀アニメーション作品賞  STAND BY ME ドラえもん

これは見てないんですが、感動するようです。

他の章の受賞は

最優秀監督賞  山崎貴(永遠の0)
最優秀脚本賞  土橋章宏(超高速!参勤交代)
最優秀主演男優賞  岡田准一(永遠の0)
最優秀主演女優賞  宮沢りえ(紙の月)
最優秀助演男優賞  岡田准一(蜩ノ記)
最優秀助演女優賞  黒木華(小さいおうち)

となっていました。

今年も、良い映画に出会えるのを期待しちゃいますね!

PR
LINEディズニーツムツム裏技&攻略法

2015-03-01 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピックアップ

お得!売れ筋商品

Copyright © 最新!トレンドニュース速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます