雨上がり決死隊 宮迫博之が意味深なツイッター・・ - 最新!トレンドニュース速報!

スポンサードリンク

雨上がり決死隊 宮迫博之が意味深なツイッター・・

お笑いコンビ、雨上がり決死隊の、宮迫博之(42)が消化器系の問題で
精密検査を受けているようだ。詳しい病名や病状などはまだ不明。



<以下引用>

関係者の話を総合すれば、現時点では精密検査の結果が出るのを待っている状態。消化器系の数値に異常が見つかったもようで、精密検査の結果次第では、長期休養の可能性もあるという。

 宮迫はこの日、テレビ朝日の特番の収録に臨んでおり、現時点では入院などの予定は決まっていない。関係者によると、手術することになった場合でも、内視鏡による手術とみられる。

 宮迫は27日付の自身のツイッターで「もう冬やな〜寒いわ〜温泉とか行きたいな〜イヌもう一人かいたいな〜時計欲しいな〜カレー食べたいな〜マッサージ行きたいな〜サッカーしたいな〜よしッ生きよう」(原文まま)という意味深なことをつぶやいている。ファンの間では、今回の精密検査と関係があると話題になっていた。

 宮迫といえば本業のお笑いや俳優業はもちろんのこと、軽快なトークと共演者への気遣いにたけ、司会者としても活躍の場を広げている。多数のレギュラー番組を抱える超売れっ子芸人で、年末年始の特番も控えるだけに、業界内でも大きな衝撃となりそうだ。

<引用先 ヤフーニュース>

タグキーワード
2012-12-01 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピックアップ

お得!売れ筋商品

Copyright © 最新!トレンドニュース速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます