はるかぜちゃん「警察に通報」でのネットの反応 - 最新!トレンドニュース速報!

スポンサードリンク

はるかぜちゃん「警察に通報」でのネットの反応

ツイッター上で殺害予告を受けた人気子役の「はるかぜちゃん」こと春名風花(11)さん。
彼女が警察に通報したことで

「ガキがTwitterなんてやるからこんな事になるんだよ」など、
批判が殺到したようです。



この件でも分かるように、この国は加害者よりも被害者を叩く傾向の方が
多いようですね。そんなに、加害者の人権ばかり擁護してどうすんだろうと
思うことがありますよね。何十人も弁護士が雁首並べて死刑がどうだとか
言ってるあの事件もそうですよね。

じゃあ、自分が当事者になってみろって言いたいですね。


なにか、ゆがんでるな〜と思います。

この件は、殺害予告した人が問題なんです。
そここそが叩かれるべきところであり、解決するべきところです。

乙武洋匡さん(36)も
「『だから小学生にネットなんかやらせるから…』という感想を漏らしている人が
多いことに驚く」とつぶやき、「『退場すべきは、いじめられた側』というわけか。
これでは、いじめがはびこるわけだ」と、語っておられますが、当然だと思います。

タグキーワード
2012-11-05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピックアップ

お得!売れ筋商品

Copyright © 最新!トレンドニュース速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます