エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD 予約しました! - 最新!トレンドニュース速報!

スポンサードリンク

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD 予約しました!

関ジャニ∞×堤幸彦「TRICK」「SPEC」「20世紀少年」
“ポップでダークな"ヒーロー・エンターテインメント! !

大ヒットした映画「エイトレンジャー」が遂にDVDです!



しかも、完全保存版! !

完全生産限定は、豪華【3枚組】! スペシャル・パッケージ仕様(特製BOX+デジパック)

【特典ディスク】
撮影風景や完成披露試写会の舞台裏密着など未公開映像満載の
135分を超える豪華映像特典を収録!


【オリジナル・サウンドトラックCD】
初CD化! 錦野徹朗(錦戸 亮)が劇中で歌う
“俺 FOR ALL ALL FOR 俺"も収録!



【本編ディスク】
*予告篇集 【特報1/特報2/本予告/TVスポット(アクション篇/イベント篇/日本全国篇)】
*「∞レンジャー」(メイキングver.)Music Clip <初Music Clip化>
★隠しメニュー:“エイトシティ街頭ポスター"を探せ!
※関ジャニ∞メンバーが様々なキャラクターに扮装したポスター登場シーン!

封入特典 ○会員番号入りヒーロー協会会員証 ○必殺技入りトレーディングカード〈カレンダー付き〉(8枚) ○ブックレット

本編110分/シネスコサイズ/字幕:日本語/2012年/片面2層/音声:1オリジナル音声 日本語ドルビーデジタル5.1ch 2オリジナル音声 日本語ドルビーデジタル2.0ch/発売元:ジェイ・ストーム 販売元:東宝

凄い内容ですね〜〜〜


早速予約しました。早く見たいですね

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD

2012-10-08 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピックアップ

お得!売れ筋商品

Copyright © 最新!トレンドニュース速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます