ヘルタースケルターのあらすじと衝撃のラスト - 最新!トレンドニュース速報!

スポンサードリンク

ヘルタースケルターのあらすじと衝撃のラスト

約4年半ぶりの女優復帰&映画出演&休業の沢尻エリカ。
復活はまだまだでしょうか・・・

沢尻エリカが主演を務める映画は、岡崎京子の漫画『ヘルタースケルター』原作。

風俗店で働く主人公・りりこ(沢尻エリカ)が、全身を整形しながら
トップアイドルになるというストーリー。



気になる、『ヘルタースケルター』のあらすじとラストを紹介します。

ネタバレになるので、注意してくださいね。

美しく幸せになるために全身を整形しトップに上り詰めるモデル・りりこ。
その危険な美容整形手術は、トップアイドルの座を与えてくれると同時に
身体も心も崩壊していってしまう・・・

衝撃的でもあり、現実ありそうな話でもありますよね。


ラストは・・・

りりこが全身整形とメンテナンスを受けている美容整形病院に
脱税・薬事法違反・臓器売買等の疑惑が疑惑が集まる。

すべての秘密を知る付き人はひどい目に合わされたのを期に、マスコミ
に密告。同時に、警察の手が入る美容整形病院。

りりこの整形もあらわに・・・・

りりこは記者会見を開く予定であったが、すでに体は
蝕まれてメイクでもごまかせない。

記者会見直前、控え室にはりりこ自身がえぐった血まみれの眼球
だけが残され、姿を消していた。
その後は都市伝説へ・・・


この"血まみれの眼球"のラストはかなり衝撃的。

果たして映画のラストはどうなるんでしょうね?


「ヘルタースケルター」映画の公式ガイドです!
ヘルタースケルター 映画・原作 公式ガイドブック (Feelコミックス)



2012-07-07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピックアップ

お得!売れ筋商品

Copyright © 最新!トレンドニュース速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます