歯周ポケットクリーナ「デントール」歯周病・歯槽膿漏のための電動歯ブラシ クチコミ - 最新!トレンドニュース速報!

スポンサードリンク

歯周ポケットクリーナ「デントール」歯周病・歯槽膿漏のための電動歯ブラシ クチコミ

歯周ポケットクリーナ「デントール」歯周病・歯槽膿漏のための電動歯ブラシ

歯周病・歯槽膿漏でお悩みの方に大好評の電動歯ブラシ!
歯周ポケットの底まで届きます!歯医者に抜歯をすすめられてからでも、まだ間に合います!



<クチコミ>

使用して5日目ですが、明らかに状態は良くなりました。
痛みと膿がほとんど治まってきました。
今は痛みはほとんどないです。

重度の歯周病の為歯を抜かなくてはいけなくなりそうだったので、口コミを見て購入してみました。まだ使用して数日なので効果はわかりませんがこれで良くなることを祈りつつ使用してます。使用後は歯はすっきりするのでなんだか良くなりそうな感じです。 

オーストラリアでは歯の治療は保険がきかないので、このデントールでなるべく自分の歯をキープしたいと思います。まだ、使い方が正しいのかよくわかりませんが、毎日根気よく使っていきます。 

など、好評です!!

歯周病・歯槽膿漏でお悩みの方に大好評の電動歯ブラシ! 歯周ポケットの底まで届きます! 歯周ポケットクリーナ「デントール」

2011-12-24 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ピックアップ

お得!売れ筋商品

Copyright © 最新!トレンドニュース速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます