ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 |スクウェア・エニックス - 最新!トレンドニュース速報!

スポンサードリンク

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 |スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
スクウェア・エニックス
Nintendo Wii Video Game
発売日 2007-07-12



体感できるドラクエ? 2007-06-06
今作はキャラにボイスが入るとのことで、だんだんドラクエであってドラクエではなくなってきているかなとは思います。(言い捕らえ方で)

よく鳥山明先生の絵は飽きたという意見をよく見受けますが、今回の主役級キャラ達は今までの鳥山先生のレパートリーには無い新しいデザインのキャラばかりだと思うのですが。

特にパーティキャラの女性なんかプロフィールは外見から感じるに若干無理があると思いますが、服装がゴスロリファッションぽくてなんか斬新、さらに主人公のくせ毛っぽい髪型も目新しいタッチかと。



肝心のゲーム内容もハードがWiiということでリモコンが剣の変わりになり、振り方によって

横一列のモンスターを全体攻撃出来たりするそうです。これによりブーメランやムチの代わりになるのでしょうか?



個人的には横にズラーっと並んだスライム達を全体攻撃で倒せたら爽快だと思います。

あと敵を切った時の効果音もこだわってほしいところ、上に書いたスライムをまとめて切った時にズバババババンッ!!みたいな感じの音だったら気持ち良いですね〜。

まあ発売してから様子みて他の方の評価がよければ是非購入したいと私は思っています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


2007-06-25 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピックアップ

お得!売れ筋商品

Copyright © 最新!トレンドニュース速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます