【最新版】 ビリーズ ブート キャンプ エリート Billy's boot camp Elite 7日間ダイエットプログラム - 最新!トレンドニュース速報!

スポンサードリンク

【最新版】 ビリーズ ブート キャンプ エリート Billy's boot camp Elite 7日間ダイエットプログラム

【最新版】 ビリーズ ブート キャンプ エリート Billy's boot camp Elite 7日間ダイエットプログラム 【最新版】 ビリーズ ブート キャンプ エリート Billy's boot camp Elite 7日間ダイエットプログラム 


商品名 : ビリーズブートキャンプ エリート(米国正規品)
英語表記 : Billy's Boot Camp Elite
セット内容 : DVDx3枚 (米国版正規品)
※日本語字幕はありません
DVD1 基本プログラム(約43分)+ボーナストラック(約8分)つき(GET STARTED)

DVD2 応用プログラム(約43分)+ボーナストラック(約8分)つき(MAXIMUM POWER)

DVD3 腹筋プログラム(約28分)+ボーナストラック(約8分)つき(ROCK SOLID ABS)
サイズ: 箱(約)30×24×10cm
付属 : NEWビリーバンド 長さ/約1m 重量1kg(左右合計)

効果あります。 2007-06-22
私は太っているわけではないのですが運動不足解消のために購入しました。

最初は七日間だけしようと思っていたんですが体を動かすとダラダラ生活しているより体が軽く感じられ体調もよいのでほぼ毎日やってます。

三週間続けて体重マイナス2キロ、体脂肪が5.6パーセントも落ちました!体が引き締まりお腹も割れてビックリ!

話題のブートキャンプ、本当に効果があるからこんなに人気あるんだなと実感しました。



人によっては体重ももっと落ちるだろうし、痩せたい人、運動不足で体動かしたい人には本当にお勧めです!

私の成果を見て家族も始めましたよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


2007-06-24 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4468030
この記事へのトラックバック

ピックアップ

お得!売れ筋商品

Copyright © 最新!トレンドニュース速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます