メルカリでオークションしよう! - 最新!トレンドニュース速報!

スポンサードリンク

メルカリでオークションしよう!

今話題のメルカリって知ってますか?

このアプリ、メッチャ面白いんです。

オークションと違って、時間制限がないんですが
出品者とイロイロとお話ができます。

値引き交渉なんかもできて他のオークションとは
ちょっと違います。

しか〜も!!

結構なお宝商品も多く、はまってしまっています(笑)

転売でも十分売れそうな物もあうみたい。

私は、個人的に欲しかった時計や
ゲームソフトなんかをかなり安く買わせてもらいました!!

フリマサイトってことのようです。

また、出品も簡単にできるのでいいと思いますよ。

アプリは、「App Store」か「Google play」で
無料でダウンロードできます。
「メルカリ」と検索してください。

で、登録する時に、
紹介コード「AWFBEH」と入力していただくと、
僕とあなたに300円分のポイントがついてきます!

お得ですよ〜〜
ぜひお願いします!^^

2015-05-13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピックアップ

お得!売れ筋商品

Copyright © 最新!トレンドニュース速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます