二日酔いの朝に飲んでも効くもの - 最新!トレンドニュース速報!

スポンサードリンク

二日酔いの朝に飲んでも効くもの

二日酔いの朝ってきついですよね〜〜

でも、わかっちゃいるけどやめられないのがお酒(笑)

セーブしようと思いながら、もうちょいもうちょいで
やっぱり飲みすぎちゃうんですよね。

この間も、二日酔いになってしまってとりあえず
飲んでみたのが「ウコンの力」



ウコンには、アルコールの分解速度を早める作用のある
クルクミンが含まれているそうです。

二日酔いは、アルコールが肝臓で分解されてできる
アセトアルデヒドとかいうもののせいで起こるようです。

クルクミンは、アセトアルデヒドの分解を
50%も促進するらしんです。

なるほど。これは二日酔いに効きそうですな。

でも、実は、飲む前に飲むのが一番なんですって(笑)

で、どうだったのか???

正直、ドリンクタイプのものは、やっぱり飲む前に飲む
のがいいみたいですね。


以前はこんな、サプリを飲んでましたが、これは
二日酔いでもなかなか効きました。

まあ、効くまでは地獄なんですが(笑)

ものも試してみたことがあります。

ネットでしか購入できないようでついつい買うのを
忘れるのが玉にきずですが(笑)


まずは、飲みすぎないように注意することですね!

これが一番難しそうですが・・・


PR
便秘なんかふっとんじゃう?!しかもお茶で・・・

2015-03-22 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピックアップ

お得!売れ筋商品

Copyright © 最新!トレンドニュース速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます