ピンク色の醤油が発売!かなりのファンシーピンクが話題! - 最新!トレンドニュース速報!

スポンサードリンク

ピンク色の醤油が発売!かなりのファンシーピンクが話題!

2015年2月5日に「モーニングバード」でピンク色の醤油が
紹介されていましたね。

かなりのピンクでビックリしました(笑)



その名も、「華貴婦人」!

名前も高価な感じがします。


このピンク醤油は、鳥取の会社ブリリアントアソシエイツが開発。

ボルシチなどでつかわれる赤い野菜、赤ビーツを
利用してピンク色にしているようですね。

味は通常の醤油と同じようですが、
見た目がいいですよね〜♪

お豆腐などにかけて食べてみたいな〜と
思っています。


ピンクの醤油「華貴婦人」はこちらから!
★☆鮮やかなピンク☆★♪50ml【ピンク醤油華貴婦人】ROSE 50ml

2015-02-07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピックアップ

お得!売れ筋商品

Copyright © 最新!トレンドニュース速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます