綾瀬はるかの合成写真の行方 - 最新!トレンドニュース速報!

スポンサードリンク

綾瀬はるかの合成写真の行方



綾瀬はるかさんらの、ヌード画像が週刊誌に掲載されたが、
実際は合成だった?!


白髪対策ならコレ!
利尻シャンプー 効果

<以下引用>

女優の綾瀬はるかさんや石原さとみさんら8人が「週刊実話」の記事で人格権を侵害されたなどとして、出版元の日本ジャーナル出版側に1人1100万円の損害賠償などを求めた訴訟で、東京地裁(長谷川浩二裁判長)は29日、計640万円(1人80万円)の賠償を同社側に命じる判決を言い渡した。

 同誌は2013年11月21日号で、8人を含む女性の芸能人25人の上半身の写真に、胸のイラストを合成したものを掲載。判決は「記事は原告らに強い羞恥心や不快感を抱かせるもので、限度を超えた侮辱行為だ」と指摘した。

 週刊実話編集部は「判決文を見ていないのでコメントは控える」としている。

<引用先 読売ONLINE>

ソース元
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150129-OYT1T50128.html

合成画像を載せるなんて、とんでもないことですね。

出版社の常識を疑ってしまいます。

2015-02-01 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピックアップ

お得!売れ筋商品

Copyright © 最新!トレンドニュース速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます